書きたいこと書き太郎

徒然な日々に花束を。世界の底辺にして底辺ブログ。

デジタル日記の幕開け。

ぱんぱかぱーん

どうも。今日から暇つぶしとして、日々感じたこと・出来事をブログに綴って生きていこうかなと思ってます。
好きなタイミングで好きな時に好きな事を書こうかなと。

とかいいつつ、この記事で終わったらごめんなさいね。

三日坊主とかではなく、「なんか日記書きたいなー」と思っても、いざ目の前にしたら「特に書くことないな…」ってなるあの感覚。
書いてる最中に「こんな事書く意味ある?」とか思っちゃう体質。

「すぐに意味を考える事をやめたい」と考えている今日この頃。私の悪いところでございます。

一番初めの記事って『簡単な挨拶と自己紹介』が定番だとは思いますが、自己紹介するほどの人間ではないので自己紹介はしません。

小生の名も、頭に浮かんだものを使ってますので、意味は一つもないです。


のんびりボチボチとスローライフで。
宜しくお願い致します。

f:id:kaninomiboil:20200619165055j:plain